« 復活??? | トップページ

2008年12月 9日 (火)

近況

久しぶりなので近況(ネトゲ的な意味で)

相変わらずFEZをやっております。

時間的な理由でいくつもやれないのでこれしかやっておりません。

ブログに貼ってあるフォトはFEZ内の別キャラSNSで使用しているものです。

で、バス家は健在です。

ゲーム内でも晒し板的な意味でも活躍しておりますですw

FEZネタでブログを書く場合はバス家キャラとフォトを使用しているキャラになると思います。

ここで改めて宣伝

バス家に合流したい!という方は以下に手引きしておきます。

サーバーの選択→Felix(F鯖)

国の選択→ゲブランド帝国(ゲブ)

INしたらまずチュートリアルミッションに移行しますがまぁ後回しでもおk

周りを見回して○○バスかキャラ名の上に<Busfmailie>というタグのついたプレイヤーを見つけましょう。(一部例外ありw)

平日の夕方~からなら首都をうろつけばすぐ見つけられると思います。

そこで話しかけてくれればおk

入隊に関してはUC出身者を原則としているので幾つか質問させていただく事になりますがUC組なら大して難しい質問ではありません。

これは荒らし対策なのでご了承ください^^;

とりあえず今日はこの辺まで

|

« 復活??? | トップページ

コメント

うひっ!(w

投稿: @一生産者だった人 | 2008年12月18日 (木) 13時44分

( ̄ー ̄)ニヤニヤ

投稿: ヒロ@ニヤニヤ・・・ | 2008年12月23日 (火) 15時29分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/uJyaXcM/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月 7日 (木) 22時30分


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/OQDbL3V/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月11日 (月) 07時11分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/3tRxN6k/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月18日 (月) 05時36分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/LudcVOg/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月25日 (月) 09時44分


スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/lth47KD/

投稿: リクルートスイーツ(笑) | 2009年7月 8日 (水) 20時51分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/6nyz88n/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月12日 (土) 14時55分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/g07dm31/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月20日 (日) 21時04分


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/wlf0pgj/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月14日 (水) 15時39分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/strpl-t/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月17日 (土) 21時51分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/dycfpyn/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月24日 (土) 14時09分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/e3qnvkt/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年10月28日 (水) 22時40分


http://mika.acmahsjfms.com/2mrz97q/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 3日 (火) 19時56分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/v7tttog/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月 8日 (日) 22時05分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/3jkyncy/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月14日 (土) 12時12分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/2o41bn9/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月22日 (日) 17時34分


http://pyupyu.momoringo.net/a3om4ew/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月29日 (日) 10時02分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/sf644gd/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年11月30日 (月) 19時21分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/fvjxbsv/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 10時32分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/o76umsr/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月23日 (水) 23時31分


http://bite.bnpnstore.com/oxtjeya/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

投稿: ありがとうな!!!! | 2009年12月26日 (土) 13時57分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/r20anjl/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2009年12月31日 (木) 13時10分


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://kuri.backblack.net/bod9iew/

投稿: 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010年1月10日 (日) 23時49分


http://feti.findeath.net/a57rizb/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 01時57分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/gt4sil0/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月24日 (日) 02時34分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://7jbkp36.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 05時04分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://toxia1n.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 7日 (日) 16時35分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://vwlbyz5.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月14日 (日) 10時07分


http://q0hw1-w.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 20時31分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://6mke48s.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 2日 (火) 23時27分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/w7bxf7j/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月16日 (火) 01時35分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://8766z9d.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 3日 (土) 02時57分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/1j05ash/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 10時19分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://xbifcng.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 04時45分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://qlnb1et.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 10時38分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/nm8er2n/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 01時11分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://r8t2a98.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 23時17分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://k341s1v.less.g-killing.net/k341s1v/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 21時13分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://4hxnujj.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 6日 (月) 03時47分


http://i-ikg-d.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月13日 (月) 23時21分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://rf0mdyl.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月17日 (金) 16時27分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nwu-1fo.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 11時17分


コレまじぱねェわ…
http://dkh8rkv.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月24日 (金) 06時37分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月27日 (月) 07時00分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2011年1月 1日 (土) 22時57分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://y6qy2sr.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 4日 (火) 20時12分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://knbfe8i.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 8日 (土) 01時59分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://9f3eghf.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月14日 (金) 19時09分

Do you know that it is correct time to get the home loans, which will make your dreams come true.

投稿: TIAKoch | 2012年4月10日 (火) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192541/26047072

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 復活??? | トップページ