« Remember 2007.12.15 | トップページ | 黄金の旅 »

2007年12月16日 (日)

駆け抜ける嵐

1.最後の朝

どんな気持ちでログインしてる事だろう?

これまで戦い続けてきた連邦の好敵手、ジオンの戦友・・・・

しかし最後の朝はやってきた

さぁ行こう・・・オーストラリアの大地へ

2.連戦

朝4時に起床

夜通し戦い続けた友軍もいたようだがさすがにそれは出来なかったので前日は1時頃寝た。

残り6時間

どこへ行くか?

都市襲撃行脚もあったがやっぱり燃えるトコがいいよね

前日ログアウトしたのがニューマンだった事もあり占領戦にそのまま参加

1都市づつ取り合ってる状態なので攻守交替が連続して行われた

121604 中には目頭熱くなってる方もいるようだ

まだだ、まだ終わってないぞ><!

121605 121606

121607121608 121609

       

        

激しく飛び交う光条、爆音

しかし今日だけは闘志が消えない

ただ一つ確実なのは時間が刻一刻が進んでいくこと

思う存分戦うのだ

もう2度とこんな世界、友に巡り合えるかかわからないぞ><

3.約束の地へ

AM9:00

のこり1時間となった

前日にオボで最後のPVへの誘いを受けていたので飛ぶ

いくつかの心残りを残して・・・・

最後をどこで迎えるかは人それぞれ

生産に打ち込んでた人はやはり工場で迎えたいだろうし、N狩りが好きだった人は狩場へ、街が好きだった人は街でチャットしつつ・・・・

もう会えない人もいるだろう

もう二度と戻ることは無いだろう、愛するメルボルンの街にさようならを告げて約束の地オーボストへ向かう。

そして搭乗するは最終プロットSゲルL3BP8+EXフル装備

この機体を温存してきたのには理由がある

勝ち負けはもはや意味を持たないのは分かっている

だが、あの人に勝ちたい・・・・

ここひと月チャンスがあればいつでも使える状態にしてハンガーに待機させて来た

しかしその機会がなくここまで引っ張る事となった

ここで出会えなければ・・・いや、それは考えるまい><

少し消極的に見えたかもしれないが退きつつ、退きつつ戦場を見回して目標を探す

そして、あの人はいた・・・・

121611 サンボ店長、コナンさんから誘いの挨拶弾が・・・

うぅ、普段なら応射するのだが><

目標さえ見つければ例え敵中であっても追い掛けきるつもりだがこの機体はP8

シールドはかき集めたHGだが突っ込めばおそらく戻れまい

そう、これは引き絞った弓の矢なのだ

放てば行くのみ、2本目は無いのだ!

121612 !!!!

発見、と言うより向こうが見つけてくれた><

そう、探していたのはこの人だ

何故この人なのか・・・

それはオラにとって初めて知った連邦軍のエースという存在だから

まるで歯が立たない・・・圧倒的な力量差で立ちはだかる巨大な存在

事実ロスト200くらいの時期においては半数が悪影氏によるものなのだ

だからこそ勝ちたい・・・と思った

話が長くなるのでこのくらいにするが悪影氏はオラにとってそういった存在なのだ

121615 思わず平チャで叫んで挑戦

いけ~、一点集中><

そしてついに・・・TT

121618_2 悪影さんありがとう・・・・あなたの強さに憧れてました

ジャーナルでも叫んだのですがカーテンで聞こえなかったかもしれないので改めお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m

正直まだまだ実力は及ばないですが、打率1割バッターが最終回にサヨナラヒットを打ったといったとこでしょうか^^;?

121616 121617

そして後は逝くのみ、コナンさんを追跡したが弾切れと盾飛びとリペのタイミングが重なって撃墜のチャンスを逃してしまいました。ここでP8はちぼうですw

ラッキー司令、楽しかったです、ありがとうTT

ここで一つカルシファーさんと空戦の約束をしていたのを思い出してシドへ飛びかけた

いや、忘れていたワケでは無いのだがタイミングが合わず(先約があったり、深夜だったり・・・)

何度かシドへも行ったのだがその都度留守のようで・・・

しかしもう時間がない、残り時間を考えると飛んでも間に合わんか・・・><

12119すいません

迷った末、オボに残りました・・・m(__)m

さぁ、最後の相手は誰だTT

4.終幕

再びSゲルで出撃する、おそらくこれで最後だろう

ロックオンアラートが流れる

しかしこのロックオンアラートはタダのアラートではない

ヤツだ、近接武器による遠方からの誘い・・・

このタゲに誘われて何度、走ったことかw

周囲を見回すと姿は見えなかったがジャーナルにその存在が示される

121619 まるで「来いw」とでも言うように近接でのタゲ

ジオン兵なら知っているこの独特の呼びかけww

すぐさまメインレース機を発見

こちらも近接でタゲ取りして突進します

実はこの人とPVする時は暗黙のルールがあります

それは最初から近接勝負をする事

飛び道具なんて野暮なもんは使ってはイケマセンww

121620 目標発見にて突進!!お~G3じゃんw

しかし届きそうにないな~><

121621 イチかバチかで攻撃コマンド入力

あと1秒持ってくれれば、一太刀浴びせられたかもしれんのだが^^;

121622 そしてここでオボの戦闘は終了

メインレースさん、いままでホントにありがとうね~TT

5.つづく

メル東ジで槍は集合となrったのですが長くなったので今日はここまでにします

まだ書いておきたいネタもありますから^^;;

|

« Remember 2007.12.15 | トップページ | 黄金の旅 »

コメント

また会いましょうね~( ≧∀≦)ノダァーッ!!

愛してますwwww

名前変えないでくださいね~w

投稿: えどわーど | 2007年12月17日 (月) 03時02分

長い間のお付き合いありがとうございました。

メルでの楽しい時間に槍隊はかかせませんでしたね。 死ぬたびに次こそは・・・って思いながらMS作製してましたwww

ヒロさん、あらためて今までお付き合いありがとうございました、他のゲームで会うことがありましたらよろしくお願いしますね^-^ノ

投稿: 悪ちゃん | 2007年12月17日 (月) 04時29分

>えどわーど さん
おはようございま~す
またどこかで会いましょう^^ノ
>愛してますwwww
え、男に愛されても・・・・^^;;
この名前はかぶるからな~、なんとか判りやすくしときます^^

>悪ちゃん 
おはようございま~す
レスありがとうございます^^
いや~敵わないの判ってたのに突っ込んで行ってた時は楽しかったですw
悪さんはじめ連邦軍のエース達と戦う事でUCにどっぷりはまれました。
今まで長のお付き合いありがとうございましたm(__)m
またどこかで会えたらよろしくお願いします^^ノ

投稿: ヒロ@・・・ | 2007年12月17日 (月) 06時06分

お疲れさま^-^
色々アリガトウね。
ブログもIRCもミクシーもあるから泣かない泣かないw

また次がきっとあるさ^-^

投稿: はま | 2007年12月17日 (月) 13時07分

最後の瞬間はさすがにシドニーにおりましたw
最終戦に向けて、シドよりもリッチモンドや、ニューマンにいたことのほうが多かったかな?

ホバトラ対ザクタンクの時は結構朝までいたので、その時に戻ってきて対戦、というのが一番よかったのかも?

いつかUCGO2が出た時にでもお相手願いますw
またお会いしましょう!

投稿: Calcifer | 2007年12月17日 (月) 17時45分

>はま さん
こんばんは~
最後の1週間はホトンド会えなかったね~TT
っと泣かない泣かない><
ミクは入ったぞ~
ところで次ってあれ?
UCGO乙(ゼータ)?

>Calcifer さん
こんばんは~
ウヒ~、すいません><;;
結果的にあの草イベ直後にしてればよかったです
深夜はさすがにいないだろうと思っていたので・・・
UCGO2が出た時には必ず><

投稿: ヒロ@・・・ | 2007年12月17日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192541/9428852

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け抜ける嵐:

« Remember 2007.12.15 | トップページ | 黄金の旅 »