« 黄金の旅 | トップページ | 放浪中 »

2007年12月18日 (火)

惰性で更新

1.ここ何日かで思ったこと

UCやりて~の~TT

2.書き残したこと

最後スキル公開しようかと思ったがSS撮るの忘れとる

大して自慢できるようなスキルではないが・・・・

手書きで細かい数字は覚えていないので一応こんな感じだったという事で^^;

AMBAC110□

Beam70▽

CQB110△

Def70△

ER80△

GE130□

MS30□

Tac110△

WM90△

STR100-SPI500-LUK100 ロスト800以上 残金200万EF *記述の無い項目は0です

これでMSをP強化型にすれば、ちぬのお構いなしの特攻キャラになりますw

未練たらしくMSスキルを30にしてるのが笑える・・・

121801これがバス家の家族構成

SSは最終日の時のものなのでみなさんメインキャラでINしてます

前日まではIN率は80%以上だったんですけどね

ちなみにメインは皆さん有名人ばかりです^^;

といっても誰が誰、というのは推測の範囲ですが・・・・

|

« 黄金の旅 | トップページ | 放浪中 »

コメント

当然のごとく、ショートカット何度Wクリックしたかわかりませんよ。^-^(笑)

Wiiは未だ封すら切っておらず、もっぱらPSPのガンダムバトルロワイヤルを
ベスト版で購入し、今更ながらにやりまくっていますが・・・ん~っ何かが違う・・・

物足りないというか、何というか・・・生産のあるガンダム1年戦争物のMMORPG
やりた~い!!ヽ(>▽<)ゞ(結局、これかい!(笑))

投稿: ウェン@PSPガンダムゲー | 2007年12月19日 (水) 20時39分

>ウェン@PSPガンダムゲー さん
おはようございま~す
オイラもポツポツと他のゲームに手を出してますが
ん~何か物足りない
生活を犠牲にしてまで、のめり込めるほどの魔力がないww
UC2出ないかな~^^;;

OFF会調整中ですm(__)m

投稿: ヒロ@・・・ | 2007年12月20日 (木) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192541/9460121

この記事へのトラックバック一覧です: 惰性で更新:

« 黄金の旅 | トップページ | 放浪中 »