« GT5pr | トップページ | 散歩中 »

2007年12月25日 (火)

緊急招集

相変わらずあっちこっちとふらふらしてます

ここ数日でトライしたオンゲーは後日書くとして昨日はとあるブログにて召集がかけられる

UC終盤で完全遊びキャラの3rdが在籍してたチームの中核『ネコ』からの召集

http://ucgonekobus.blog118.fc2.com/

ほうほう、このゲームは丁度クライアントをダウンロードしたとこだ

PVのバランスがいいと評判なのでINするつもりだったので呼びかけはいいタイミングだった

そこでキャラ作成して名前を決める時に『バス家』で使ってたキャラ名が使えない事に気づく

今さら隠さんでもいいのでバラすがオラの3rdは『ブタバス』だw

そしてバス家には『ぶたバス』『ブタバス』がいたのである!

122505_2                   

                

                 

           

なので『ブタバス』が使えない理由はすぐわかった

しかし見つけてもらわなきゃイカンのでキャラ名を『ブタバス_UC』にしてIN

ほどなくイヌバス、ゴリバスと遭遇TT

122501 しかしジャーナルの入力方法がわからずダンマリしてしまう><

そしてFEバス家には鉄の掟『○○バス』があるので・・・

122502

生まれ変わってこいとの指令

どうやら彼が転生したネコか?

          

あいあい了解で~す

キャラは♀の魔法使い

UCでもFEの前にも試したオンゲーでもず~っと近接キャラやってたのでちょっと趣向を変えてみたんです^^

んで元が『ブタバス』なので

ブタ→豊満→グラマーというイメージで作ったキャラが・・・

122503チチバス

             

          

         

                

                

122504        

           

          

ぷるん♪ 

         

        

やってますw

この日はキャラ作って操作憶えるだけで終わりにしたので目玉の『戦争』には参加してません

この世界はちょっと燃え萌えかも?      

           

|

« GT5pr | トップページ | 散歩中 »

コメント

チチバスはヒロさんだったのね~

投稿: YUI | 2007年12月26日 (水) 00時56分

>YUI さん
おはようございま~す
エロまるだしのキャラを作ってしまった・・・(;´Д`)

投稿: ヒロ@ぷるん♪ | 2007年12月26日 (水) 05時51分

ヒロsanの新天地は萌えゲーですかw
UC終了後、バラバラになってしまいましたが、
違うオンゲで逢えると嬉しいものですね^^
自分は、三国無双ONLINEやってます。
何気に、チームメイトが集まってきてますw

投稿: 電王ファルコ | 2007年12月26日 (水) 12時37分

>電王ファルコ さん
こんばんは~
キャラは”萌え”になってしまったがこれは萌えゲーじゃないよw

投稿: ヒロ@ぷるん♪ | 2007年12月26日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192541/9567972

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急招集:

« GT5pr | トップページ | 散歩中 »