« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

サイクル

1.サイクル

平日でINできる時間は3~4時間

この時間の使い方がここ数週間でワンパターンになっている。

MS生産→金策→迎撃→MS生産・・・

平日はIN出来ない人もいるわけで「文句言うな!」と叱られそうだが、これが面白いワケはないんで

何とかならんかな~

2.ブリ迎撃

で、メルで生産してるとブリにP30以上との連絡が入る。

即座に飛ぶが到着した時はすでにテントへ追い込み中。

後衛の数機を撃破するに留まるがあまり燃えるような戦闘には参加できなかった。

その後襲撃隊は移動を開始

7311 最後の追い込みにちょっと参加した程度

ミデアの飛んでる方向はサザン、パース方向が多かった

3.うっかり突っ込む

その後再びブリに襲撃との事でブリへ向かうがこれは空振り、かわりにメルにPと知らされる。

こちらのIRCにはメル東に集結中との内容だったので東ジに降りたのだが友軍0

東連で戦闘中かも?そんな気もしたので東連へ走るが進行してきた襲撃隊と鉢合せ

ドム、何も出来ずにちぼう

7312 大部隊と接触する前はカクつくからレーダー圏外でもある程度予測できるので逃げりゃいいんだけど・・・

なんつーか、怖いもの見たさ?w

友軍は街に待機中だったようだ。

「くるぞ~」とファットで降りながら撃墜されたヤツが警報を出す^^;

迎撃隊はかなりたくさんいたようで襲撃隊は街には侵攻せず北連へ逃走。

結論から言えば本日のUCはここで終了。

7313 北連へ追撃に入る者と街の防衛に残る者で戦力が分断

これが今のジオンの弱さを現してるな・・・・

どちらがいい、とかいう事ではなく一つになってないという点。

今回は戦力があったので迎撃成功だったけど場合によっては後続続かず前線壊滅というケースも起こる。

行くなら行く、守るなら守る・・・ハッキリしたほうがいいんだけど

指揮官不在の集団戦は怖いね~^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月)

難民2部作

1.朝シド

日曜朝、シドへチョッカイを出しに行く。

ドムで街へ突っ込んでクラッカー投げて鬼逃げ~w

の予定だったのだが街のハンガー上にはすでに戦闘アカのPCの名前が確認できる。

あら、だったらグフに乗り換えようって事でテントに戻るがすでに5機の追っ手がかかっています。

さ~て、どうしようかなぁと思案してると見知った人が呼びかけてくる。

7302 ガーヤ・ハタさん!

とはいえ、これではどもならんので逃げますw

しばらく走ると追撃をあきらめたのか引き返していく迎撃隊、しかしこの人は追ってきました。

て事で戦闘開始。

いや~、いかんのぉ

近接で勝負いどまれるとついやってしまうw

7304 

あいかわらずリペ買わずにケチってますw

ちと分が悪い状況だったが残り個数が不安になってきたので勝負かけに逝きました><

が・・・やはり敗れるTT

7305 これでロスト501

記念品はありませんw

また逝くぜ!

2.難民午前の部

シドはこれで終わりにして帰った。

というのもハンガー前にあれだけ戦闘PCがいるので、「こりゃまた難民タイムがあるな^^;」

この予測があったのでMSの消費を避ける事にした。

で、やっぱりやってきました難民襲撃>これ連邦ではなんて呼ばれてるんでしょう?

この襲撃隊の厄介なトコは陸ガン以上のMSをハイスキラーが束になって使う点。

こちらもゲルで揃えば問題ないかも知れないが、残念ながらそうはいってない。

とにかくグフ、ドムじゃいいようにやられますな。

7306_1 陸ガン対策としてP7ゴッグを用意しといたが・・・引っ掛かってます><

というか乗る順番間違えたな^^;それにしてもやけに追っかけられたような・・・TT

7307 さらに撃たれる・・・・TT

容赦なく集中くらってます

7308 ボス発見

エ~イ、コイツが悪玉か~w(冗談ですよ~^^)

7309 時間になってやっとテントに押し込めたが・・・

正直な感想、連邦にはまだまだ余裕があるな。

これはまた対策を練らねば・・・

来週も待ってるぜ><

3.難民午後の部

またこっぴどくやられたので午後はMS作りから。

自分の分と同じくMSロストした人の補充をやってると、いきなりザックンに攻撃される。

どうやら午前の部に出てない組の襲撃が始まったようだ。

こっちはSSがないので簡単にすますw

作ったばかりのグフ、ドムをぶっ壊される。

てかやっぱり真っ先に撃たれてるような・・・??w

仕方ない・・・トラにしまってある凶悪兵器HGゲルビを引っ張り出してSゲルで出撃。

ふふふ、君達がいけないのだよ><

さぁさぁゲルビで炭にしてくれよう、どいつからじゃ~・・・と

思ったのだがすでに終結・・・^^;

この武器は再びトラにしまったのだがとある連邦エースと話したところ

「その武器は命中率が低いでしょ」との事。

「使った事がないのでわからんから今度実験させてw

こう言ったら「r」と返事される。

さすがエースだ、機会があったら使わせていただこう^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

骨肉の争い、そして・・・

週休2日制

世の中週休2日制なのでブログサボリの日を水曜日と日曜日にしようかと思ってます。

日曜日て結構忙しいのよ><

1.争奪戦

土曜夜の事、円卓系メンバーとボス狩りをする事になった。

目玉のドロップ品としてHBL4Bが出る。

希望者が4人となったため誰にするかの方法を話していたところ誰かが

「戦って勝ち取るw」などと言ったもんだから

7291 血を血で洗う争奪戦が始まる><

いや、L4HBてそれほど欲しくはないんだがこれは面白かったw

おらは見事に脱落・・・

が、ここで思い出す。

確かロスト499だったはずなのでこれで500。

ジャーナルでチェックするとこの人でした

7292 さすが関西人

おいしいとこは持っていく・・・

お祝いに500EFを進呈しましたw

ちなみにエンジン取得したのはラルフ・アルファ氏、おめでとうござりまするm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年7月28日 (土)

入隊報告

1.三顧の礼

2,3日前になりますが槍隊リース小隊に入隊しました。

なんで今頃?と思われるでしょうが、まぁ実は以前から何度も誘われていまして・・・・

最初はワルツ隊を抜けた時で、2度目はその1ヶ月後くらい。

3度目が今週の火曜日。

もうどこかの隊に入るとか自分が隊を立ち上げるとか丸っきり考えてなかったので誘われたた時もとまどってしまい、つい断ってしまった。

しかし、よくよく思い出せば3度目ではないか!

3度も断ってはいか~~~ん><

というわけで翌々日リースさんを探して今度はこちらから入隊志願とあいなりましたw

7281 これからもよろしくお願いしますw

槍隊タゲ3倍と言う話だが・・・今の3倍に増えるのでつか?(´・A・`) エェー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

昨日はいろいろあった

1.黄金の水

を飲んでた。

つい今しがたまで・・・

普段は発泡酒なんてケチなもん飲んでるので久しぶりにビールが入ると意外と腹にズッシリくる。

ゴッグにはなりたくないのでそこそこでお開き。

昨夜はいろいろあったが書ける状態ではありませぬ

明日~ 

(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!! (゚ロ゚;)ウッ!! ミ(o_ _)oバタッ!!⌒◇カラン...

2271_1 思いもよらぬ大規模襲撃

面白かったですな~^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

休戦協定

1.連邦兵に要求する

22時前工場で生産してるとメル街に特攻襲撃がやってくる

いつもならこんな事は言わないのだが一応言ってみる

「サウジ戦見させてくれw」

言ってみるもんだ、0時まで襲撃なし

臨時休戦協定成立?ww

2.夜更かし

言った手前、待っててくれた襲撃隊を出迎えないわけにはいかない。

久しぶりの平日深夜プレー

珍しく眠くはなかったが、だいたいこういう時は次の日にしわ寄せが出る。

ま、それはいい。

北連へ向かいPC3~4を残った友軍5で抑える。

さっきまでワンサカいた友軍は西P東Pの情報に大多数が一斉に移動する。

応援要請が出てるわけでもないのにP3に20機も動く必要があるんだろうか?

ちとグチっとく、あいすまんm(__)m

P4を抑え続けられる数でもないから当然戦闘が始まる。

7261 南からSゲル接近の報、挟撃される危険があったので待ち伏せたのだが

北ジをマークしに行くと言ってたニト黄門さん。後でわかった事だがこのSゲルはお土産でもらったものらしい。

言ってくれれば撃たなかったのに・・・^^;

7262_1 押したり退いたりで長時間、北連付近の戦線を維持

弾はすでに無くなっていたが近接とERが残っていたので踏ん張ってみた。

レーダーに映る心理的効果を考えるとここは退けない。

ま、ちんだとしてもたかがグフだしね^^

北連から撤収後、上記Sゲルの件で少しやり取りがあった。

Sゲル渡したジオン兵も親交のつもりだったようだ。

とは言えその情報のない前線は挟撃される危険があったので対応せざるを得なかった。

崩壊するまでは行かなかったが戦線が混乱したのは事実。

話し合いで「以後、気をつけましょう」となりましたが確かに無用の混乱でしたなw

3.そして寝た

7263 もう1時・・本体はすでに寝てました

この人達はこれから本番だったらしい><

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年7月25日 (水)

ブログ定休日

7251 昨夜の迎撃、北連向かう途中でバッタリ・・・

先頭走ってたのであっという間に集中喰らってもうたTT

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

シド襲撃来い?

1.リクエスト

今日も21:00過ぎIN

そういえば夏休みに入ってるんだなぁ

トラ出して生産開始。

ゲルを作るためには資金が必要なのだ><

北ジP3の警報が街に流れる。

ささっとCCして迎撃。

来てたPCは Zoro,PURA,Azu機(敬称略)

「シド暇なんだよ~」と叫ぶ声w

ほぉほぉ、では行こうかw・・・と言いたいところだが実はこの時点でかなり眠い!

「疲れてた」というよりはリズムが朝型にシフトしてるんだな。

そんなわけで「一眠りして早朝行くw」と返答して

おやすみ~(-□-).。oOO グゥグゥ

2.アガイを拾う

さて翌朝4時半に目が覚める。

さて逝くべw

という事で準備に入るが広場を見るとアガイが落ちていた。

MS生産者さんが放流したもののようだ。

乗ってみるとEX武器とリペが積んであった。

ほぉ、でわこれで逝くかw

準備の手間も省けたのでとっととシドへ飛ぶ。

MS生産者さん、ありがと~^^ノ

3.心理的攻撃

シドジオンテントに降り立つ。

さて、逝くはいいが街に人はいるのだろうか?

まして「シド暇だ~」と嘆いてたZoro氏がいるかどうかは不明w

ま、そんな事気にしてもしゃ~ないのでとっととGO!

7241 で、走り出して気づいたのだが・・・遅い?

L2やんww

ま、この時間ならすんなり街まで行けるだろう、問題ナシ!!

街に到着してクラッカーを投げ始めたのだが効果範囲内に標的表示ナシ><

7242 街に到着

高速に引っ掛かりつつも襲撃開始

7243 時間が時間だけにしかたないか

標的はこれだけです

迎撃に出てきたPCも2機でしたがSS見てもらえればわかる通りあまりマジメな襲撃ではありません^^;

ビル遮蔽でタゲ切りに入るが・・・やはりL2、遅い><

7245そしてリペして気づく・・・

これもL2だったw

7246 一生懸命走るが振り切れず・・・

今度はL3で来よう

7247_1 アガイは撃つのをためらうようだw

ふふふそうか、それはいい事を聞いた

今朝、シドで遊んだ時の話でした~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

サンデー・モーニング

1.Sゲルをもらう

7231 ジーク・レイさんからSゲルをもらった。

ありがと~><  

2.日曜朝、ヤツラがやってきた

昨日はUC内であるミッションに駆り出されていたため結局ブログが書けなかった。

で、日曜朝の襲撃タイム。過去のパターンを見ると

朝の8:30~10:00・・・・・・明らかに主婦の都合に合わせたスケジュールではないかw

ま、あえて突っ込むまい^^

MS生産の受注中で砂ザク作ってたら街にワンサカやって来た。

先週よりも規模が大きい@@

そろそろ来そうだなと思ってはいたのだが予想以上の数。

あわててトラしまってCC

迎撃隊の数、この時点で敵の約1/5。

とてもマトモにはやりあえる数ではないので遮蔽効果使いつつ走り回るくらい。

敵PCはパッと見30くらいか、数はともかく全部ダム系じゃないか?というくらいの光景。

相当の圧力がある。

ゲルがあるにはあるが装備してたっけ?wてな状態だったのでP7ゴッグで応戦。

しかしこれは袋叩きにあう。

7232 ゴッグとはいえP7なので

たこ殴りですw

7234 ハンガー前にMS出してMS無い人に受け渡し中のとこへ・・・

やばw

7235 ふふふ、こういう戦い方は好きじゃないが

陸ガンはここへは登ってこれまい><

7237

数も足並みも揃わない追撃・・・

カウンター来たらちぬなw

7238 ほ~らなw

やばいな~と思いつつも友軍見捨てるわけにも行かず^^;

7239_1 気を取り直してゲルで出撃

未強化なので出したくなかったがこの際仕方ない

結局このゲルも逝ってしまったTT

おのれ~来週はコテンパンにしてやる~w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

暫定更新

7221 朝、ヤツラがやってきた。

UC内多忙、記事はあとでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

ジオンお客様感謝デー0720

1.HGゾゴパンツ

7201 makudoさんからHGゾゴパンツをもらった。ありがとう~^^

果たしてオラに使いこなせるか?^^;;

2.円卓の騎士

円卓の卓主バルバロッサ殿から招集がかかる。

「ジオンお客様感謝デー」定期襲撃の準備を始める。

これって槍隊の定期襲撃でなかったっけ?

テキパキと作業を指示される・・・とっくに面子に入っているようだw

最初円卓にちなんで12人で襲撃をかける予定だったようだがドンドン人が増えていき最終的には13,4人くらいになってた。

7202 今回はグフで揃える

円卓の騎士というわけか、ギャンがあればなぁ・・・

今回初めていっしょに襲撃行く人もいるので楽しみ^^

3.4都市めぐり

まず最初に作戦説明を受ける。

基本的には街に留まらず突き抜けていく予定だったのだが初っ端からこの目論見は崩れ去るw

シドを抜けていく時高スペックPCユーザーは問題なし。

しかし友軍の何機かがビルに引っ掛かって脱出に手間取る。

街の外で出てくるのを待ってると迎撃隊もワラワラ

騎士団ここでほぼ壊滅><

7203 まずはシドでトラックいぢめ

悲しいけど、これ戦争なのよねw

7204 街の外で待ってるとやっとビルに引っ掛かってた友軍が出てきた

すでにVCで爆笑エロトークをしていたれが殿でしたw

4.駆けずり回る

次はキャンへ行く

キャンは引っ掛かるような心配はないので作戦通り被害なしで上場。

7205 豆の使いどころです!

ウリャウリャッ ( ノ^▽^)ノ ⌒.、●~.、●~ ←使わせていただきましたw

7206 リースさんはグフに乗れない体なのでゲルで参加

陸ガン追い詰めるも撃破には至らず。

7207 アデにPC襲撃で一度援軍に飛ぶ

テント周辺での戦闘だけでした

この後さらにサザン、パースと回って4都市めぐり終了

最後のサザンで御用となりましたが楽しかったですなぁw

また誘ってください^^

72011 友軍の格納支援で囮になるつもりだったのだが店売り05は見事にスルーされる

「撃ってくれw」と懇願したら「断るw」と言われてしまった><

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

時事通信

1.IRCを読む

昨夜も街をフラフラするだけの気のぬけたプレイ

一度迎撃には出たが数が違いすぎたのでピリッとせず。

ふい~ちぬのは明日からでいいや、という事で今日もとっとと寝に入る。

IRCはつけっぱなし、寝るんだから切ってもいいのだが朝にこのログ読むのが面白いw

UC内で起こった出来事をあるていど知る事ができるわけで朝、ニュースや新聞を読むような感覚。

それでも「ひーっ><」とか「ちんだ~w」とか書いてる新聞はないだろうけど^^

2.帰還兵

最近街を歩いてるとふと気づく事がある。

もちろん全員ではないだろうけどいったんUCを離れた人達が帰ってきてるのである。

これは迎撃や襲撃にいった時にも気づく現象。

ある人曰く「PVに関しちゃUCが一番おもしろい」だそうな

あと5ヶ月・・・・つくづく残念

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

気合不足

1.気合不足

今週はやけに忙しい

なのでUC的には気合不足なここ数日・・・・

昨日やった事といえばこれくらい

7191 ザンジバルて自軍ユニットなのにw

なんでもサラミス出そうとしたら他GMさんに叱られたそうな

宇宙戦艦を地上で動かすな!と言われたそうです。

7192_1 ラストアタッカーになり損ねる。どうやら1発違いだったらしい

惜しい><

7193 そしてGMさんは去っていった

また撃たせてね~^^ノ

2.MS調達

最近、街のあちこちでMSの調達が難しくなったと嘆く人が増えている。

う~ん、MSは自家生産しているので実感ないのだが確かに以前よりは生産者減ってるかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

ブログ定休日

昨日はINして30分で撃沈。UC的には何もしてません。SSもないし・・・

ダーに大規模あったみたいだけど、逝けてません。スイマセン^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

海の日襲撃報告

1.御礼もうしあげまする

海の日襲撃

まずは参加、協力していただいた皆様にお礼をもうしあげます。

ありがとうございましたm(__)m

2.事実

連邦のRX祭り終了後、自ブログにて「今度の海の日は水泳部祭りか?」などと冗談で書いてみた。

この時点でそんなイベントの予定は聞いてない。

誰かが企画してそうな気がしたので吹いてみただけだ。

翌日ブログに書き込みがあった。

メルの生産者ウェン・スウさんからで、「そのネタ頂きます!」

「どぞ、どぞやってください、オラも協力します^^」と返答。

翌日UC内でウェンさんに会うと「鈴木孫一さんにも話してありま~す」との事。

孫一さんの主導ならぬかりは無いだろう、おまかせして大丈夫だな。

孫一さんにも会ってすでにブログで告知しましたと聞かされる。

ほぅ・・・さすが出来る男は違う、孫一さんのブログをチェック。

「ヒロさん主催で・・・・」

ハイ・・・・??^^;;

3.準備

まぁイキサツはこんなでした。

なので実際には主催はウェンさん始めメルの生産者さん達で、オラは言いだしっぺです。

その後孫一さんと作戦内容を相談して戦闘指揮を依頼。

基本はネタだがネタと思わせといてガッツリ焼いてやろうと企む。

当日は午後一でINして配布MSを量産しようと思ったのだが不覚にも寝過ごす。

作戦説明の時間になっても迎撃やらでバタバタです。

加えてこの日から導入したVCと併せてIRCでのやり取り、VCでの最終確認、ジャーナルでの作戦説明、GCでの問い合わせを同時進行、と目と手が追いつかん@@

まさゆうさんすいません、対応が十分できませんでした><

4.決行

戦術的にあれこれ考えていた事はあるのだがそれを実行してもらうには打ち合わせが不十分。

いまさらそれを話しても混乱するだけなので今回は見送り、戦術的な狙いは2,3つに絞った。

また、良いか悪いかは別にしてスパイキャラによる情報の漏洩もあったのがすでに確認されてた。

現実これは防ぐ手段があまりないので居るのを前提に作戦行動をとる。

7175 ホントにいっぱい集まってくれた~

ありがとぉ~TT

最初の突入は簡単にできた。

どうやら内に引き込もうという作戦だったようだがそれはこちらの注文でもある。

さて、思惑通りだったのはどちらか?w

7171 攻撃をしてくるこの方は!?

気づいちゃいたが挨拶はできん、おひさ~^^ノ

7172  リペ失敗・・・やべw

ていうか、ちんだけど

7173_2 2回目突入時、やけに追いかけて来る人がいると思ったらこの人でした

ゴッグは小回り効かんのだぞw

最後にウェンさんをホントの功労者はこの方で~すと紹介したかったのだが・・・

また協力してくださったメル生産者の皆様、重ねてお礼申し上げますm(__)m

5.おまけ襲撃

7174 イベ終わってオマケ襲撃行ってきました

これ面知れ~w

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年7月16日 (月)

弄ばれる

1.フラリ

日曜朝、シドへ逝く

テントに降りたら誰も居なかったので「じゃ、街にでも突っ込んどくかw」で3Eのグフを起動。

準備してたらマサノブさんが降りてきた。

あ~、そしたら足速いのに乗り換えようか?と思ってたらレーダーに移動する紅点。

そのまま追いかけ始める

相手はLAだったので逃げられそうだったがマサノブ機がトロドム、で撃破成功。

そのままシド西連テントを覗きに逝くがテントから釣りだせず。

搭乗機が3Eグフだったこともあり乗り換えに一度もどったのだが西連テント付近に帰って来ると友軍の影ナシ。

どうやらお帰りになったようだ。

じゃぁ気分変えてキャンにでも逝っとけ、近いしw

だがキャン・・・ほぼ無人。

あら以前にもこういう時あったな、ひょっとして・・・??^^;

7155 3Eだったので逃げられるなぁと思っていたのだが

それにしてもスナじゃないのか・・・^^;

2.定時襲撃か

メルに戻るとアデにP10襲撃の報

援軍に飛んだら「やっぱりなw」チームナンミンの襲撃だった。

手強いメンバーの上に迎撃隊の集結が良くない><

結局15~20を相手にアデ~ダーと回ったがまったくいいようにやられてしまった。

キ~~憶えテロ~wwヽ(>Д<)ノ

7156 前のFA撃ちつつ後ろから撃たれる・・・

FA硬い

7157 再度出撃したが全然数足りんw

おや、マサノブさんだ^^ノ

7158 ダーに転戦するがやっぱり数的に不利

3度目ちに・・・作ったばかりだぞぉw

7159 ここでタイムアップ

帰るの面倒くさくなったのでここで落ちましたTT

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

シーソー

1.First Blood

台風接近中のため外には出られず。

土曜の午後、早々にIN。

円卓で顔なじみにバルバロッサさん、ロブロィ・マクレがーさん、槍のK-Wadaさんと4人でボス狩りに行く。

資金に苦しんでるオラを察してバルさんが音頭をとってくれた。

ありがとうございますm(__)m

戦利品の分配をすませて午後のプレイは一段落、それぞれ一旦UCを離れる。

で、夜にまたボス行くか、との話になったので待ってるとメルに襲撃がやって来た。

資金も戻ってきたきた事だしそろそろコッチから行こうかと思ってたトコ。

ボス狩りは一旦お流れにして迎撃。

迎撃に成功後、今度はこちらから仕掛けるべくシドへ。

シドを焼き討ちしてやり逃げw

ここで0時をまわったくらいだったけれど、やっぱりボス行かない?てな話になって再び移動。

そして仮設テントまで500mの位置に来た時・・・

「メルP50」・・・・・R><>

yanさん、マリブーさん、けつだいらまんさんボス狩りお付き合いいただけるとの事でしたがこんな事情で行けませんでした。

また今度、機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

7151 最初の襲撃

22:30くらいだったか

7152 逆襲のシド焼き、迎撃隊がいなかったので通り抜け

被害はなかったんじゃないかな?・・・akio86さんはどうだったろうかw

7153 メルP50といってもほとんどがLA

何か生き残りゲームみたいな事言ってたな。

7154_1 察するにjemiさん御結婚?おめでとうございます^^ノ

先生、ぱふぱふて何ですか?w(=゚ω゚)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年7月14日 (土)

13日の金曜日

1.なんかあったっけ?

1週間のお勤めが終わる金曜日

23時から宇宙で草イベやるって言ってたな

行くつもりだったのだが酒飲んだら寝てしまった。

ま、いつもの事だけど・・・

「みなさん、こんばんは~」と起きるたびに挨拶をメル街に流したのだがその1分後にはまた寝てる始末

ハッハッハw

2.早起きプレーヤー

3時半ころ目が覚める

IRCのログ読むと昨夜もいろいろあったようだ。

「おはw」と挨拶をいれるがIRCの住人は夜更かし組

入れ替わるように眠りにつく。

街でフラフラしてると八代将軍様がいらっしゃる。・・・・こちらも夜更かし組だな

最近、単機で来る事が多くなってるとの事だが今日は将軍様リペの調子がすこぶる悪い。

確かにそういう日はあるw

加えて単機対複数なんでこの日は散々な目に遭う

「今日はダメだから、帰る」だそうで被害大でお帰りになった。

そういう日は大人しくしといたほうが良さそうだ

714_2 オラもドバ~はやりたくないんだけどさぁ

見てるだけってわけにもイカンのでなぁ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

リッチモンド遊技場

1.金策ルーチン

占領地でチタセラ4000個くらい作ってメルで武器製造

最近このルーチンだが1日2~3時間程度ではそれほど稼げない

チタセラそのまま売ったほうが稼ぎになるのはわかってるがそれじゃ進歩がないので武器スキル上げもかねてやってる。

それにしても他の人はどうやって稼いでるんだろ・・・??

2.遊技場

占領時間中の占領地。

PCの襲撃(・・・というよりは遊びにきた)がある。

現場にいいるので迎撃に出るのだが襲撃メンバーはだいたい固定。

「あいつが来た」てな感じ

すっかり遊技場と化している

713_1 常連PC

他にダンテ、純junコンビも来襲

P1だからといって友軍戦ってるのを傍観するわけにもイカン。

これとは全然関係ない話だが・・・

最近都市に襲撃来て撃破されると口撃されたわけでもないのに文句タレル奴が多すぎるぞw

3.作戦練る寝る

水泳部襲撃の作戦練ってます。

指揮は他の人に依頼するつもりです。

あれこれ考えるのも楽しい。(実は将棋アマ2段ですw)

考えてるうちに寝てますが・・・・(・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

いつの間にか・・・・

1.ハンガー復活

ガンタンク~ジム祭りにフルタイム付き合ったため、ハンガーと財布はもうボロボロとなっていた。

手っ取り早く稼げる生産スキルもないので1日2~3時間、せっせと働く。

財布はともかくハンガーはその甲斐あってようやく態勢が整う。

財布はまだダメ><

Sゲル1機と装備したらまた破産というレベル・・・

もう、しばらく・・・・もう、しばらく生産続けますm(__)m

2.『海の日襲撃』(副題メタボぢゃない!)

草イベ告知:7月16日(月・祝)『海の日』に水泳部襲撃やりま~す。

何気ない一言だったのだがウェン・スウさん始めメル生産者さん達が興味を持ってくれたようです。

ありがとうございますm(__)m

・・・・・・・・・こうなったらやりますw

使用機体:水泳部MS(HJエンジンで製作可能なMSと定義します)

攻撃目標:ナイショ

攻撃開始時間:21:00くらい

MS配布あり

その他諸々・・・これから相談

皆様、参加のほどよろしくお願いします。

主催はメル生産者さん達だろうなぁ・・・

ちなみに言いだしっぺのオラは爪スキル0だす(´・∀・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

ブログ定休日

712_1 昨日はココログサーバーがメンテやってました^^

SSは夜リッチに遊びに来てたコンビとPV中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

7月8日

1.ガンダム祭り

7月5日はガンタンク、7月6日はザニー、7月7日はガンキャの日・・・

ここまでくれば7月8日はガンダムでくるでしょう。

しかし実際、数を揃えられるのか?

一抹の不安はあるもののメルハンガーで待つ。

2.アデ→ダーへ

先ずはアデに来たようなので飛んだのだがすでに後退に入ってて挨拶に来ただけっぽい。

一応テントまで追っかけるが(5,6機でダム部隊を^^;)ミデアで次々とどこかへ飛んでいく。

方向からしてダーウィン。

ダーウィンに到着すると降下中のFUのレーダーで確認。

まさに襲い掛かって来てるとこ、ハンガー制圧されると乗りづらくなるので慌てて飛び乗って街中へ逃げ込む。

しかし街中もすでにダムだらけ^^:

陸ダムがホトンドだったけど、まぁこれは仕方ないだろう

ウィンドウなど開くのもやっとでタゲ切りながら走り回る事くらいしかできん><

792 アデに到着するとすでに後退中

ところで村上さゆりさんて本名ですか?(*´д`*)ハァハァ

791 すごい数だが・・・

アデは挨拶だけ・・・?

794 自軍都市とはいえダーウィンの街のつくりはあまり頭に入ってない

タゲ切りで走りまわっても出たトコ出たトコダムだらけw

3.強いぞガンダム!

ガンダムに対抗するならゲルあたり引っ張り出さなきゃいかんのだが経済的事情によりSゲル1機があるのみ。

どこかで投入なのだがしばらくグフで頑張る

友軍も続々集まりだしたトコで反撃開始。

街~郊外で撃ち合うがやはりガンダム系の耐久力と攻撃力はトップクラスのMSのようだ。

一向に数を減らせない。

そうこうしてるうちにグフ2機ちぼう

ダム軍団も今度はメルへ移動開始。

MSの手持ちがすでにヤバイw

795 1機目ちぼうの瞬間

君は生き延びることが出来るか@@

796 街中でバッタリ。いきなり斬られ始めるので誰かと思ったらこの人でした

ここは場所が悪いので移動

7913何も言わずに斬りあいを始めるw

しかし決着をつけるには至らず、いつでも逝くぜ><>

798 いつの間にか犯罪者・・??

誰か知らんが攻撃したようだスイマセンm(__)m

4.ハンガーからっぽ

メルに場所を移してさらに戦闘が激化

どうやらメルが本命だったよううだ。

もうMSが2機しか残ってない、ドムとSゲルぅぅぅぅ><

ドムも飛び道具無しの状態、店売りGバズを装備するが射程が足りん

1,2発撃ってはタゲ来る前に後退、前進を繰り返す。

こういう戦い方は好きじゃないが集団戦では仕方ない、防御スキル削って攻撃に振ったキャラなのでドムで集中くらうと一たまりもない><

しかしそれも長くは続かずドムもちぼう、ついでにSゲルもちぼうTT

ついにハンガーカラッポだが戦闘はまだ続いている。

仕方ないので生産キャラにCCしてグフを作り始めるw

799 突入の合図があったんだが・・・

結果的に陸ダム部隊の前にドムで立ってうたTT

7910 あ~キレイさっぱりなくなった

どーしてくれる><

7911 しかたないのでMS作り始める

ちょっと待ってろ~www

7912 最後の追い込みにはなんとか間に合う

しかしキツイ戦いだった

ここ数日の祭りで思い知らされたのは連邦は金持ちだ

経済力が全然違うな~

今度の「海の日」はジオン水泳部祭りか?

そんな予定はまだ聞いて無いけど・・・貧乏人のオラには主催はできんm(__)m

ところで8月1日は2007年8月1日で78-1、8月2日で78-2、8月3日で78-3というのはどうだい?

期待してるぞ、連邦の諸君w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

天の川

1.14万8千光年の彼方より

大マゼラン星雲、14万8千光年の彼方のガミラス星より作戦指令が来る。

**********

 UCGOジオン軍所属全将兵へ連絡。

7月7日 21:00より、連邦主都市シドニーへの侵攻作戦を発動する。

しかし、敵の激烈な抵抗が予想される今、ここに、ジオン軍所属の全将兵へ作戦参加を呼びかけるものである。 作戦終了時間の24:00までにシドニーを占拠するには なるべく多くの戦力が必要になるのは明らかである。

我が軍の総力を挙げたこの作戦に失敗は許されない。

UCGO終了が決まった今、我らの勝利を勝ち取るため、各員身命を賭して作戦を成功に導いて欲しい。

敵部隊の抵抗を排除し、シドニー中枢部への突破口を確保しようではないか。

日時: 7月7日(土) 21:00~24:00
***********

らじゃ、お星様になりに逝きます><>

2.準備

相当ハードな戦闘になりそうだったので何日か前から準備をすすめてた。

近接戦にはなりそうもないのでゴッグを3機、あとはいつものグフ、ドム、ゲルと8機ほど用意。

これで思う存分逝けるぜw

3.流れ星のごとく

時間になってシドに移動。

メインの戦闘キャラと予備機ハンガー役の3rdの2人をシドWへ飛ばす。

ここで作戦の流れを説明されていよいよ出発。

・・・・・・・・・・参加されてた方なら説明不要でしょう。

大・激・戦となりました><

781第一波、ほぼ無人のシド街

罠のニオイがプンプンする。

784 へ~イそこのお嬢さん(ここ強調w)

ちょっとメタボだけどボクとお茶しない?w

787 鈍足のゴッグは早々に逝く

ゲルに乗り換え、これが一番長持ちした

788 街突入指示が出て飛び込んでみたが

集中が半端じゃない><

789 ひっかっかって動けない模様

ナム~

7810 あと30分、ラストアタック前に休憩をとる

あと一踏ん張り

7811 ラストアタック

さぁ逝こう

7812_1 街突入指示

グイグイ踏み込んでいく

7813  高速を踏み越えたところで硬直

もうどうする事もできません

7814 用意していたMSは全部使いきった

もうヘトヘトです^^;

いや~キツかったけど面白かったです~

しばらくNSでぼ~ってしてましたがMSの依頼が入ったのでキャラシド街に残してメルへ戻りました。

こういう総力戦も時々はやりましょうw

主催者のデスラーさんは明日はMS生産者に土下座です、と言ってましたが・・・

オラもハンガーキレイになりましたww

4.MS落し物届け

ダメもとで落し物届けを出します

7月7日メルハンガー近辺でMS落しましたTT

ハンガーキャラとの受け渡し時に操作をミスったようです。

機体はSゲル3AP8強化

これにEXブラッシュを装備したエグイ機体です。

所有権切れの予想時間は23:00前

対EFエース用機体として準備してた機体です。

拾った方いましたら返却お願いしますm(__;)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

ザニー祭り

1.RRf-06

5日がガンタなら6でなんでザニーなんだ?と思って調べてみたら型式番号がRRf-06だそうな。

2.アデにザニー

今日はマジメに仕事してUCにIN

メルで生産してたらジャーナルに「シド街ザニーだらけ」と流れる。

襲撃した友軍が見てきたらしい。

ザニー祭りの可能性あり、で警報が流れる。

どうやら祭りを画策してるようだが(個人的にはだが)ここはあえて警戒態勢などとらずにスルー。

祭りなら付き合ってやるべw

それでノンビリ生産してたらアデ北にPC集結の報「ホイ」

3.ザニ狩り

アデのハンガーに到着すると紅点がいっぱいw

771 さっそく乗ったはいいがMS間違える

グフ乗るつもりだったんだけど・・・^^;

待ってましたとばかりに集中砲火、ビル街に逃げ込もうとしたがゴッグ遅ぇ~><

再搭乗すべくハンガーに(走ってw)戻るとハンガー上にザニー集結中

さては記念撮影をする気か><

ならば映ってやるwww772

ハンガー上に集結中のザニー記念撮影か

え~いやらせるかw

773_1 まぜてもらおうと思ったがすぐに追い払われる

仕方ないので街の中に逃げ込む^^;

しかしこの祭りの仕掛け人て誰だろう?

ザニーてジャンクが要るんじゃなかったっけ?

金持っててジャンク数百個用意できるスキルあって・・・となると高スキルPCには違いないが・・・

774 この方か!?

いや、根拠はありませんが・・・・^^;

775_1 メイドA機発見!

寝落ち撃破の借り~~^^v→6月11日記事参照w

しかし、ザニーやわいなバカスカ撃破する。

スコア20くらい上がってそうな気がするぞ、なるほどこれじゃ使えんワナ^^;

778

グフちんだのでゲルに乗り換え

無強化なのだろうけどLAよりやわいような・・・

4.本気モード

テントまで押し込むと今度はまともなMS同士で大規模戦。

ザニーで落されまくりじゃ満足できんだろw

この戦闘がかなり激しかった。

779 まだザニー生き残ってる人がいるw

まだ突入のタイミングではないので自重

7710 仮設テントの存在を気取られる

突出してくる連邦軍を押し止める事ができず破壊される。

これで一時苦しくなる

7711 弾がもうヤバイ

撃ちつくしてから行くかそれとも早めに補給をすませるか・・・

7712_1 店売りMSが目立ち始めたところで突入、制圧に出る

やっぱ連邦軍もエースがそろうと相当に粘り強い><

7713 あい、ここは近接キャラの出番です。

斬って斬って斬りまくりました・・・(*´д`*)ハァハァ

ビーム撃ちつくす事数回にも及ぶ大激戦

いや~楽しかったです。

こりゃ7月9日まで祭りが続くかな~^^;

5.挨拶

7714 キャブレターズさん、声かけていただいたのに返事しなくてゴメンナサイ

気づきませんでした><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

経済的攻撃

1.サボリ2日目

今日も体調戻らないのをいいことに平日UC。

夕方頃武器作ってたらグレネード攻撃を喰らう。

ジャーナルには「悪影」の文字が・・・

この人にしては珍しい襲撃パターン、よっぽど狩場に人がいなかったようだ。

CCするとすでに撃破された後、ミデアで飛んでいくのが見えたので方向を確認。

東・・・東連へ単機で走るw

東連に到着すると無人、すでに移動した後か?

北ジへ向かって移動、到着後北連に方向転換。

う~ん、帰ったかな~と思い始めたときレーダーに紅点。

ジャム機と遭遇、おや、てことは何人かで来てるのかな?

軽く挨拶を交わして早速撃ち合いますw

761

北ジのすぐ北で遭遇戦

このバッタリってトコがいい。

なんとか近接を仕掛けようとするがなかなか斬らせてもらえず。

ならば相手の弾切れまで待って射撃戦に応じる。

しかしここで不安要素が・・・

ERケチって20個しか積んでないのだ、弾切れまで持たせられるか?w

しばし撃ち合っているとジャム機から斬りあいの申し出が来る。

弾が切れたか?

762

しかしオラもリペ切れ・・・^^;

最後の1個発動中。

763 この状況で斬りあいか・・・というかこうなった時点ですでに負けなのだ

潔く逝くことにした。(タイマンていうワケでもなかったんだけどここで補給するのはね・・・^^;)

撃破されるがまさゆうさんが仇をとってくれたGJ!

764 仕切りなおしのタイマン戦

これからはER満タンで逝こう・・・貧乏人にはつらいなw

2.7月5日はガンタの日

夜になって咳き込み始める、また熱が出てきたようだ。

今日もここまでだな~て感じで一眠り。

薄目でIRC見たら「メルに大規模」・・・・「へ?」

キャラはハンガー前に立たせたまま、後ろを振り返ると・・・

なんだガンタだらけぢゃないかw

戦闘キャラにCCしてグフに飛び乗るがあっさりちぼう。

周りを良く見てなかった、各ウィンドを開く間も無いほどのタゲの数><

しか~し、いくら相手の数が多かろうとメルを蹂躙させたままでなるものか!

2機目グフに乗って攻撃再開

766 あえて言おう、キモイwww

ガンタの集中もなかなか気持ちよく逝ける

ガンタの攻撃はまだまだ続く。

北ジで店売りゴッグで注意をそらしに掛かるが高スキルPから集中されるとゴッグでもダメだす。

それでもドンドン乗っていくが店売りゴッグ高い><

767 ファットがかぶってリペテントクリックできず

こんなトコで乗らないでTT

768 ゴッグで突撃したらママにお仕置きされてました づ__T。) グシッ

ところでガンタて「日本のおかあさん」て感じしない?

3.破産

ブリに転戦して迎撃

連邦軍まだまだ元気だ。

ここでNゲルをハンガーから引き出して装備を購入してる時にある事に気づく

メルで店売りゴッグで遊びすぎたようだ。

残金18万・・・・・破産じゃんw

7610 制圧寸前のSS

リアム氏も体調不良か、お大事に~~

7611 これがオラの全財産だw

また金策しなきゃTT

ところで7月8日はガンダムの日?ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

風邪をひく

1.サボタージュ

どうやら風邪をこじらせてしまったようだ。

先週末からだいぶ調子が悪かったのだけど放置してたらこの有様だ。

ノドがやられて声が声がつぶれる。森山周一郎ばりのいい声になった。

そいった事情で昨日、今日と会社を休ませてもらった。

で・・・UCにINします(^∀^)

2.戦闘不能

いや、調子悪かったのはホントですw

とりあえず薬飲みつつ依頼のあったNゲルの製作をする。

前日は16連敗っと苦しめられるが午後のトライで1発成功・・・ま、こんなもんさTT

夕方になるとまた咳きが出始める。

あちゃ~病院いく時、雨に濡れたのがまずかったかな。

そこから加速度的に体調悪化。

なんとかNゲルを依頼主に渡すまでは、と思いIハンガー前でNS待機。

PCの襲撃等もあったようですが動けず・・・><

このまま寝落ちか?と不安がよぎるが

いつもより2時間ほど早く依頼主登場、Nゲル渡してオラはダウン。

本日のUCはここまで~~TT

3.OFF会後日記

先週の土曜日にOFF会いってきました。

メンバーは主賓としてゴーヤチャンプルーさん、迎撃隊隊長に鈴木孫一氏、隊員にまさゆうさん、ダイナマイト和尚さん、白金さん、MASANORIさん、ヒロ。

場所は横浜中華街。

せっかく横浜に来てるんだから、はまっこさん(推定横浜市民)を呼べないか確認とったが連絡つかず、残念TT

予約してた店でUC談義を始めるとゴーヤさん「こっちは涼しいですね~」の一言。

一同「今日は暑いですw今年一番の気温31℃を記録した日でした

ゴーヤさんは奄美大島に在住の方、31℃が涼しく感じられるとは・・・

そういえば以前、北海道へ出張したとき千歳28℃ですずし~と思っていたら現地では記録的猛暑だとかで大騒ぎしてたなw

あとからMASANORIさん、カルスさんが合流。

MANORIさんとまさゆうさんリアル関わりが出来たようだ^^

MASANORIさんにはお土産の鳩サブレーをもらう、ゴチです><

カルスさんからも現在行われているダー最強戦の裏話、次回の大構想などいろいろと聞かせてもらいました。

2次会でいった飲み屋がいい感じの店だったのだけど残念ながら終電の時間となってオラと孫一さん、カルスさんはここで引き揚げとなりました。

みなさん、また今度飲みましょう^^ノ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年7月 4日 (水)

ブログ定休日

7_1 夜中だけのチーム『大人の時間』

隊長はσ(゜∀゜ オレ!!のakio86さん^^

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月 3日 (火)

何かのイベント?

1.平日は・・・

土・日にたっぷりちぬので月曜あたりは、だいたい生産補充やってる事が多いのだが

この日、月曜夜はいつもと違った。

MS生産修行はとうに投げてるので武器工場で生産してたら北連応援要請がかかる。

P9とか言ってたかな?憶えてないがCCして走る。

月曜だからそんなに熱くならんだろうとか思っていたのだが甘かった。

北連制圧後、一部西連方向へ飛んだとの報告で今度は西連方向へ走る。

9の一部なら3~5てとこか?

一緒に走っていた友軍は4~5なのでちと数的には不安だが、saruruさん、evo6さんといったメルでも屈強の人達がいた。

西連に近づくと先行してた数機がPCに追われて戻ってくる。

やっぱりいた・・・・・・・・・・けど、あれ?数とメンバー全然違うやんw

うひゃ、こりゃ飲み込まれるな><

敵PCの一群が近づいてくるとその中の1機が狙いをつけてまっすぐこちらに向かってくる!

キタ------ヽ(゚∀゚)/------ !!!!!

連邦のママアイドル!!・・・・・・・・コナン姫だw

733 なじぇにオイラ?w

あぁ・・・いつも撃ってるからなぁ^^;;

しかもサンボン店長まで撃ってくるしw

ウヒwどぞ撃ってくださいまし><

てな感じで激闘となりましたが・・・・店売り部隊だったのねw

ジオン側の勝利となりました。

735 こういうのは最初に呼び始めた人が悪いのでクレームはあの方へw

ジオンのMSはメタボだから来るのヤ!だってTT

2.アデ救援

今度はアデにPC来襲で救援に飛ぶ

すでにハンガーは制圧されてたのだが何も考えずMSに飛び乗ってもうたw

当然集中来ましたがすぐに友軍の一斉搭乗で反撃開始。

数的にも優勢ではあったが、ありゃこの部隊も店売り?

737 あ・・・・・・乗ってもうたw

一斉搭乗のカウントダウン中でした

このあとも店売り機体でのゲリラがチラホラ・・・何かのネタだったのでしょうか?

3.メインレースは何処へ・・・

メル北連にメインレース、東連にメインレース・・・ミデアで飛翔。

彼の獲物であるオイラはPVすべく北へ東へ走る回るがこの日はついに遭遇できず。

理由は上記のような事情です。

739_1 リッチがジオン領になっていたのでこっちかなとも思って飛んでみたが・・・

うむ~残念、今日はちねなかった

4.挨拶

731 ゴーヤさん、声かけていただいたのに返事しなくてスイマセン、SS見て気づきました。

ジャーナル流れるのが早くて・・・見落としです><

黒砂糖美味しくいただいてます、また今度飲む機会があったらよろしくです!

7310 MASANORIさん、鳩サブレありです

今度はオイラもお土産用意しますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

襲撃いろいろ

1.一言でおさまる

日曜夕方、UCにINするとPC襲撃情報、メル北連に応援要請がかかってたので移動。

顔なじみの襲撃者、八代将軍吉宗一行。

すでに制圧済みだったが何やら不穏な雰囲気・・・

襲撃スタイルについての事らしい。

むむ、これは紛争になるか・・・・Σ(゚Д゚;三;゚д゚)

残りのUCライフをエンジョイするために、何とか丸く治めなくては・・・・・・・と思案してたら究極の一声が出る。

721 これで丸くおさまりました

ゾォ~~ww

2.ホバー軍団

23:00ころ今度はホバー軍団が攻めて来た

ネタ襲撃なのだろうけど、何か・・・・ウルサイw

722_1 何かクレクレと言ってる・・・

おらは1EFあげましたw

3.朝から騒がしい

すっかり朝方人間になったのでいつも通り早朝、目が覚める。

まだまだ戦闘修行もせねばならん、リペ拾いも兼ねて移動しようとするとメル街の北で人が集まっている。

八代将軍吉宗殿・・・・元気だなぁ^^;

今日は単機だったようでメル民相手にタイマン連戦中

オラも見つかって参戦w

まずはドムVSドム

射撃戦で勝てるようなスキルでもないしERゴケも期待できない。

どこかで斬りあいに持ち込まねば・・・

相手が近接に持ち替えるのを待って、斬る!

ダメは与えられたものの撃破には及ばない。

近接の威力はCQBだけでは決まらんからな、やっぱまだまだ修行せねば

724

ハッキリ言うとおらの射撃スキルでは

致命傷を与えるのはムズカシイ・・w

あとでグフで再挑戦!

今度は近接を警戒されたようでなかなか斬らせてもらえない

斬りたい

斬りたい・・・・

斬らせろ~~w

725 ドムVSグフ、なので盾はあえて再装備せず

美学だす><

726 最後は飛び道具もリペも無くなりました

Yoeeee><;;

おらは2連敗となったがDeepさんとまさゆうさんが仇をとってくれました

723_1 順番が異なるが

DeepさんGJ!

727 こちらは相手を武器、リペを使い果たさせる

判定勝ち、まさゆうさんGJ!

4.ヘッドハント

れがさんのキャラが気に入ったようで引き抜きにかかる

さすがは吉宗殿、お目が高い。

ジオンの至宝れがさんに目をつけるとは・・・

え~、れがさんユニークな発言たくさんありがとうございます。

しかし、ほとんどエロエロなので自主規制とさせていただきましたwww

729 あちこちから引き合いが来てるようだ

孫一さん、どうします?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

土曜夜~日曜朝

1.OFF会

どうも体調を崩してたようだ。

風邪っぴきの時に宴会やったようで出かける前でかなりやばい。

こりゃ早めに帰らせてもらわにゃいかんかな?とも思っていたが不思議なもんで

メンバーと会って談笑してるうちに体調が良くなってきた。

予約してた店の席で「ジーク・ジオン!」で乾杯

ひと時の宴を楽しんだ。

詳細は後日に書こうかと思っています。

2.午前0時過ぎ

終電で帰宅したので0時過ぎにとりあえずIN

吉宗一行の襲撃が丁度来てたようで迎撃に出る。

「あとで、また来るぜ」と殿が言ってたが、もう眠い。

とりあえずこれで一旦寝ました^^;

3.スナ部隊

早朝再び目が覚めるとまたもPC襲撃中

殿はいたが先のメンバーとは違っててMSも珍しくスナで構成されてた。

メンバーは悪影、ザックス、八代将軍吉宗、メル・リンス、てる、Double Par(敬称略)・・・朝から濃いなww

NゲルP7に飛び乗って早速突っ込む。

スナ相手なら距離詰めたほうが有利だが・・・・でしたな^^;

全機マシンガンに持ち直してのこのこ飛び込んできたカモゲルを集中で撃ち殺す・・・めちゃくちゃ痛かった><

ならば・・・でゴッグに乗り換えて再度迎撃。・・・L2だけど

いつの間にか友軍増えてたので撃退成功したけれどやっぱ強いですなぁ~w

71 ほっほっほ

獲物ですな(え?オイラの事ですか?w)

712 連続SS

階級とジャーナルに注目

おかげで中尉になれました。すいませんm(__)m

あとで降級しましたが・・・^^;

713 L2なんで全然ついてけません

もちょっと近くへ来てください^^;

4.連戦

このあとシドで襲撃するも迎撃隊が増えてきたのでキャンへ転戦。(Zoroさんまたやりましょ~w)

みけ、ラフィット、ホーク、沖田艦長、ヒロ(敬称略)の5人でキャンを制圧しに逝く事になった・・・そしたらキャン誰もいね~じゃん、ホントに制圧出来ちゃったよw

まぁ理由はすぐにわかった。メルにごっそりPCが来てるとの情報が入ってくる。

メルにとって返してがっつり迎撃

714 生産者が数名いるのみ・・・

制圧成功^^;

715 首領級を追撃中

どこからか悲鳴が・・・w

716 リースさん、仇はとっときました><>

で・・・ママってw

717 まぁその事については

連邦内で相談してください^^;

メル襲撃部隊はこれにて撃退

このあとカウンターのシド襲撃へ逝ったのだが準備に手間取りあまり戦闘できませんでした^^;

5.いいガンタクンだ

718 なかなか壊せないいいガンタクンだったので

持って帰ってもらうことにしましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »